「どうしてうちの子は勉強ができないんだろう・・・」
そんな悩みを持っている滋賀県大津市にお住まいの保護者のみなさん、多いと思います。
時代が変わるとともに勉強方法も変遷しているので、自分たちの理解度がそのままお子さまにあるかというと、決してそうではありません。
学校の授業だけではなかなか学びに結びつかないというケースもあるでしょう。

もしこれから学校以外での勉強できる環境を探すのであれば、『家庭教師のデスクスタイル』を頼ってみてはいかがでしょうか。
こちらの家庭教師はテレビCMなどでよく見かけるような進学がメインではなく、勉強が苦手なお子さま専門ということが最大の特徴です。
また、塾や個人塾で成績が伸びなかったというお子さまも多く在籍しています。
これまで多くの”平均点以下”のお子さまを支え続け、20年という実績があるということも評価のあらわれではないかと思いました。

まずは公式ホームページ(【大津市の家庭教師】デスクスタイル | 平均点以下に強い家庭教師)で【1分読んで即実践できる勉強のやり方】というコラムをご覧ください。
大型連休(夏休み、冬休みなど)に合わせた勉強方法が掲載されており、とても参考になります。
そして、デスクスタイルのノウハウを感じ取っていただければと思います。

Leave a Reply